人気ブログランキング |

現代にこそ「お茶」を楽しむ一服の時間が重要と考え、一服レボルーションを巻き起こしたいと思ってブログを書くことにしました。

by nagi-slowcoffee

4月23日(土)お店がオープンします

家庭焙煎コーヒーを知ってから早4年、なんだかんだ地道に活動を続けてこられました。

そしてついに念願のお店をこのたび開店させていただけることになりました。

去年まではお店をもつのはまだ数年後と思っていたのですが、主人の病気やタイミングの

ご縁があって年明けに急に決意するにいたりました。

もともといろんな場所へ出向くのが苦手な私なのでこれからはお客様がきてくださるのを

おもいっきりのウェルカム精神でお迎えできるのは嬉しいことでもあります。

この店ではコーヒー生豆と道具、そしてもちろん手焙煎コーヒーの教室と

私の好みで仕掛け絵本を品揃えいたします。

仕掛け絵本はアート的な要素を重視し、大人が楽しめるラインナップを基本的に

考えています。(もちろんこどもさんも楽しめます)

そしてポップアップのポストカードを作る教室や伊勢型紙の教室も開催します。

ちょっと自己満足の世界感になりそうな感もありますが、私の中では一応

繋がっているものでそれをお客様がどうとらえられるかは期待と不安の大きいところです。

コンセプトは暮らしを楽しむというヒントになればという想いです。

4月23日に皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


4月23日(土)お店がオープンします_e0349922_11251117.jpg
               準備中のお店の様子です。


by nagi-slowcoffee | 2016-04-01 11:26 | コーヒーのこと