人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代にこそ「お茶」を楽しむ一服の時間が重要と考え、一服レボルーションを巻き起こしたいと思ってブログを書くことにしました。

by 153つぶのまめ

伊勢型紙教室でした

今日は月に一度の伊勢型紙教室の日でした。

朝からの大雨警報でみなさん、無事に来ていただくことができるか心配でしたが

ほぼ全員ご参加くださいました。

が、肝心の先生が時間になっても来ない?!

いつもは早めに来て準備してくださる方なので何かあったか忘れてるか?

と、連絡してみると後者でした・・・(^_^;)

まあ、近くでお買い物されていたのですぐに来ていただくことが出来ましたが。

2回目の今回はみなさんも仲良くなって和気あいあいと楽しく作業。

私も本当は参加したくてたまらないのですが、仕事があるのでガマン、ガマン。

伊勢型紙教室でした_e0349922_21340785.jpg
メンバーが固定化されたので今の所来月も満席ですが、ご興味ある方は

お気軽にお問い合わせください。





by nagi-slowcoffee | 2016-06-24 21:36